2006年09月18日

SharePoint Server 2007 Beta 2 Technical Refresh セットアップ

 早速、セットアップしてみたものの・・・

が〜ん、既存の Beta2 をアップグレードしてみたら失敗した。
どうやら、テスト・検証目的で、変な Web アプリケーション (IIS Web サイト) を作りっ放しだったのがいけなかったようです。
泣く泣く、OS から再セットアップしました。 クリーンインストールなら、全く問題無しでした。
その後、Virtual Server 上の仮想 PC で動かしていた、スタンドアロン環境については、Beta2 からのアップグレードでも問題無く Beta2 TR になりました。

ちょっとイレギュラーなものがあると、アップグレードに失敗する可能性があるようです。
予め削除すると良さそうです。

最初に接する管理画面などでは、若干のレイアウトが変わったり、メニュー項目がちゃんと日本語になっていたりしました。
サイト テンプレートでも、Web コンテンツ管理機能を活かしたものが加わっていました。

それ以外の機能は、これからボチボチ触ってみる予定です。

posted by kunitaka at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1274774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック