2007年06月05日

Tech・Ed 2007 レポート 〜オーランド到着〜

 遅くなりましたが、オーランド到着しています。

20070603_Continental.jpg今回は初めてコンチネンタル航空を使いました。 エコノミーだと食事のお酒は有料 ($5か600円) でした。 私の場合、メインの食事後に時差調整のために寝ることにしているので、ワインを飲むのが定番になっています。

判っているつもりなんですが、やっぱりエコノミー席は狭い〜。 今回は特に3人席の真ん中だったので、余計にそう思えるのかも知れません。 また、しばらく新幹線での出張が続いていて、普通車の指定席の座席の感覚が残っているからかも知れません。

約12時間乗ってヒューストンで乗り継いでから、ようやくオーランドに到着しました。

20070603_WyndhamOrlandoResort1.jpg宿泊しているホテルは Wyndham Orlando Resort という所です。

・Wyndham Orlando Resort
<http://www.wyndham.com/hotels/MCOWD/main.wnt>

冷蔵庫が無いとか、灯りがベッド側にしか無い、というのはありますが、概ね良い部屋です。

20070603_WyndhamOrlandoResort2.jpgこれが部屋のある建物です。 各建物で、70個くらいの部屋があって、それが14棟あるようです。 とってもリゾートな感じですね。
到着、当日は20時頃にホテルに到着したので、何も出来ず、お腹も空いていないので、たまたま遊びにいった別の人の部屋でワインを頂いて寝ました。

banner-tbp-sharepoint.gif
posted by kunitaka at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | レポート